4月27日(水)
 相変わらずの不定期更新ですいません。とりあえず読み物を更新しました。反応皆無なのでどのくらい読んでいる人がいるのか本気で不安になっていますが、途中で投げ出すのはいやなのでとりあえずアップしておきます。読んでいる方、いたらどうぞお楽しみください。
 あと、リンクを更新しました。
SFカレンダー 瓜生信治さんのHPです。HPのタイトルでもあるSFカレンダーはなかなか面白い試みだと思いました。
 現在Add3巻や短編をごちゃごちゃやってます。以前のアナウンス通り7月に出せるようにがんばりますので、どうか皆さんお待ちください。
 
 以下、拍手等をいただいた方へのお返事です。
 
ありさん→狙っていただいて恐縮ですがなかなかかみ合わないものですね。2000番以降一人もいないような有様なのに、むぅ。
 
七味さん→キリ番申告ありがとうございます。ですがニアピンを受け付けているのは1000番台だけですので、申し訳ありませんがキリ番への掲載は今回は見送らせていただきます。
 
その他、コメントなしで拍手していただいた皆さん→ありがとうございます〜♪


4月18日(月)
 読み物を更新しました。2章です。しかし、これどれくらい読んでいる人いるのかな。ということで読み物ページにカウンターなぞつけてみたりしました。
 Addの短編はとりあえずいつ代原が必要になってもいいように作っておかないとなあ。おおよその作りは決まったけど、あと一ひねりほしい。むうう。
 というわけでちょっと報告が遅れましたがリンク追加です。
十文字青さんと平坂読さんのHPです。どちらもこことは比較にならない良くできたHPですので是非一度いってみてください。
 というわけで、拍手していただいた方へのコメントです。
 
クーロンさん→そうですか。ドラえもんは駄目ですか。駄目だと思ってみればショックは少ないか。それとも駄目と思ってみてなお駄目か、おっかなびっくり今週見ようと思います。偽りの封印は今回アップしておきました。とりあえずほとんど完成しているので(細かいチェックのぞく)、あとは僕の時間と気力次第です。もうしわけありません。
 
匿名希望@さん→ありがとうございます。僕としてはマテリアルクライシスも続けたいですが、こればかりは自分でどうかしてどうかなるものではないので。他のシリーズで復刻刊行ができるくらいヒットさせるしかないんですよね。
 
匿名希望Aさん→ありがとうございます。@さんとかぶってしまいますが、マテリアルクライシスについてはとりあえず打ち切りと判断せざるを得ない現状です。何とかAddや他シリーズでがんばって再刊行へこぎ着けるようにしたいと思います。

4月15日(金)
 ちょっと遅い話題ですが2000ヒット達成です。2000ジャストは水口敬文さんでした。ありがとうございます。告知の通り自著あとがきに簡単ですがお名前を掲載させていただきます。
 Add3巻の原稿を提出。とりあえず当初の予定通りにいけば7月に出版できそうな見込みです。直しは入るだろうけど、いったんは頭を切り換えてまた短編に集中かな。
 新しいドラえもんはみれませんでした。あの14歳ジャイアンの声を是非聞いてみたかったのだけど。次は何とか七時までにかえって見たいなあ。
 
 以下、拍手などへのお返事です。
 
片山さん→キリ番ゲットおめでとうございます。偽りの封印はたいしたものではないので、肩の力を抜いて読んでいただければと思います。
 
水口さん→キリ番ゲットおめでとうございます。七月に発売される(はずの)Add3巻に簡単ですがお名前を掲載させていただきます。
 
夏蛙さん→残念ですが上記の通りですので、2005はキリ番とはなりませんでした。これからもお暇なときにお越しください。 
その他、コメントなしで拍手をくれた皆さん→ありがとうございます!


4月6日(水)
 とりあえず、Add3巻がとりあえず形にはなった、かな?
 まあこのあとも再び改稿と推考へ挑みますが、その前にちょっと更新します。
 2週間もあいてしまいました。本当にごめんなさい。最近では掲示板の方が返信速度は速いかもしれないです。更新となると中々時間が作れないんですよね。
 さて、せっかくこんなちっぽけなHPに来ていただいているのに日記しか更新物がないというのも凄く申し訳ないので、読み物コーナーを作りました。まあ、大したものではありませんが、暇つぶしにでもなればと思います。
 では、3月23日以降の拍手に対するお返事です。

 
平坂さん→拍手どうもです。すいません。返事をする頃にはサイト閉鎖とは……今後もおヒマなときに遊びにきてください。
 
水口さん→キリ番ありがとうございます。申告してくれる人がいないので寂しいです。これからもバンバンキリ番ゲットしてください。
 
3・26 0時の方→Addの短編はどうでしょうね。書き下ろしを一本入れるとしても、最低あと3回くらいは掲載がないと出すに出せないでしょうね。あの短編、周囲の評価はどうだったのかなあ。まだ結果はでてません。どきどき。
 
3・26 19時の方→勤めてます。周囲が「勤めてるのかよこのごく潰しが」とか思ってる可能性がかなり高いですが一応履歴書には会社勤務とかけます。
 
Tさん→短編読了ありがとうございます。当初はもっと嫌なエンディングでした。……が死んでたんですよね。鬱度よりアップ。そうすべきだったのかは、神のみぞ知る。
 
893さん→お、いらっしゃい。たまには遊びに来てちょうだいな。
 
その他、コメントなしで拍手をくれた皆さん→ありがとうございます!

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO