5月23日(月)
 Add3巻の原稿は一段落したので、引き続きいつ出るかも不明な短編の用意をしています。代原(連載作家さんが急な都合で原稿を掲載できなくなった時に「代」理で掲載される「原」稿のこと。前号の予告になかった作品が、いきなり載っていたらこれです)扱いでもチャンスはしっかりとモノにしていかなければならないので、あんまりのんびり構えていることなどできません。さーて、どうしようかなあ。このまま既存の案で勧めて大丈夫なものか。
 さて、リンクを一件追加しました。富士見ファンタジア文庫の
風見周さんです。某所で、所属していること自体がネタとなる某コミュニティを漢らしく主催なさっている超ナイスガイです。百万ヒットオーバーの、僕なんかはリンクしていただくのも畏れ多い、龍皇杯受賞者の名にふさわしい本当に面白いサイトです。是非一度ごらんになってください。近く新作を発表されます
 さて、読み物も終わってしまったし、次はどうしようかなあ。習作はいっぱいあるんだけど、それに時間をかけるくらいなら他にすべきことはたくさんあるし。というわけで期待してくださっている方、もしいらしたら次の更新はあまり期待せずに待っていてください。
 以下、拍手へのお返事です。
  
七味さん→んー、おもしろナンバーは残念ですが採用見送り、とさせてください。偉そうなこといってすいません。サブタイトルについては、どうなるんでしょうね。なんだかいつの間にか「機械+カタカナ名詞」というフォーマットができあがってるみたいですよ。なんかすごい他人事ですが、どうやらそうみたいです。この話の作者は誰なんだ? 本気で。
 その他、コメントなしで拍手をくれた皆さん→ありがとうございます〜♪ 

5月19日(木)
 とりあえず原稿も提出して一段落。多分Add3巻は7月に出せそうです。現在ちょっと某ロマサガをプレイ中。うーん、懐かしい。ちなみにAdd2巻にはちょっとしたオマージュが入ってます。って、意味はそれこそ全然違いますけどね。
 あと、読み物更新しておきました。これで偽りの封印はおしまいです。おつきあいしてくださった方本当にありがとうございました。
 次は、どうしようかなあ。また習作のストックでも公開するかなあ。
 ちなみに、最後の最後で少々時代にそぐわない物品が出てきていますが、書いた当時高校の頃にはまだ普通に使用されていたので、当時をわすれないためにあえてそのまま登場させることにしました。僕自身、最後に使ったのはいつだったかなあ。しみじみ。
以下、拍手に対するお返事です。
 
七味さん→いつも細かいことまで気遣っていただいてありがとうございます。今後もがんばります。Addの作業が次に立て込むのは多分来週ですね。お名前の件については了解しました。本名にて後書きに掲載いたします。

5月10日(火)
 連休中は実家に行ってました。結局仕事しに帰ったようなもののように思えてならないです。実家でどこ行った記憶もないし……
 それはさてお、きめでたく3000ヒットに到達しました。
小倉一記さんです。小倉さんには2900の申告もしていただきました。小倉さんもいつも来ていただいている皆さんも、ありがとうございます。更新もままならないHPですが、がんばるのでお見捨てなきようお願いします。この分だと3巻のあとがきにはもう1人くらい名前を載せられるかもしれませんね。
 読み物をまた更新しました。クライマックス手前です。これが終わったら、どうするかな……

以下、拍手等へのお返事です。
小倉一記さん→3000ゲット報告以下こまめに色々していただいているのに、返信が遅れて大変申し訳ないです。今後もお見捨てなきようよろしくお願いします。別に拍手十一回の件はとがめているわけではありませんよ。拍手はあればあるだけうれしいので今後もがんがんやっちゃってください。サーバーに負荷がかからない範囲で(w。瓜生さんのところでマテリアル・クライシスの記載があったときは、僕も凄くうれしかった記憶があります。
 あと、3000のあとがき名前掲載は小倉さん名義でいいんですよね?

その他、コメントなしで拍手をくれた皆さん→ありがとうございます〜♪ 

 


5月2日(月)
 一部の方から要望がありましたので、ネタバレBBSを設置しました。というか旧BBSはツリービュー形式でネタバレ向きかと思うので変更とします。そして新しく追加したBBSの方を今までのような交流用BBSとします。すいませんが今まで旧BBSの方に書き込みしていた方は今後新BBSへ書き込むようによろしくお願いします。

5月1日(日)
 1週間以内に更新がかかりました。いつ以来でしょう。ほんとに毎日更新とかしている方はすごいと心底思います。
 そしてトップを久しぶりに更新しました。公式にも情報が出たことですし、言ってしまってかまわないでしょう。Add3巻は7月に出ます。……でるはずです。出るよね? 
 しかし、このサブタイトルは一体……? 僕は完全にノータッチです。サブタイトルは見切り発車でつけられていることもしばしばあるし、この時点では「Add3巻(仮)」とか出る場合さえ珍しくないのでまあいいんだけど、本文の内容にカスってさえいないような。ってこの時点までに決めてない僕が悪いのか? あと、
公式でAdd短編掲載号のバックナンバーはもう入手不可のようです。今各書店存在しているものがすべてということになりそうですね。
 あと、先日世間に遅れること二週間で新ドラを視聴しました。声優陣についてはまあ変わっているとことは覚悟していたので違和感はあまりなかったです。ただあの十四歳ジャイアンだけは色々な意味で衝撃でした。十四歳であの声とあの外見か……
以下、拍手等へのお返事です。

クーロンさん→いつも拍手ありがとうございます。新ドラは上の通りです。偽りの封印、楽しんでいただけているようで何よりです。クーロンさんを含めて読んだと言ってくださった方は五人くらいしかいません。けど一人でも読んでくれる人がいるなら最後まで続けようと思ってます。
その他、コメントなしで拍手をくれた皆さん→ありがとうございます〜♪ ちなみに、最近拍手11回という数字が出ていることがあるのは何でしょうね? しかも毎回決まってコメントなし。拍手の返事のコメントを全部見ようとかしてるのかな?

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO