6月26日(日)
 某氏が東京に所用でいらしていたので、その迎撃飲み会に参加していました。今まで作家同士の会合といえば角川の謝恩会くらいしかなかったので、すごく楽しかったです。ここではとても書けない超極秘会話(wも聞けて本当に楽しかったです。また、参加できるといいなあ。
 で、その席上で名刺をいただいたりして、自分が名刺を持っていかなかったことに気がついてショックでした。僕は兼業でサラリーマンやってるのに、多分全然名刺を渡す機会に恵まれていません。そういう仕事です。組織変更で名刺が新しくなるまで一枚も使わなかった、とかザラにあるもんなあ。次こそ忘れないようにしよう。次があるといいなあ。
 4200は僕が踏んでしまいました。よりによって4200ってすげえ縁起わるいですよ。どうしましょう(w
 さて、それはさておき少し前にちょっとちいさな臨時のお仕事をしました。どういう仕事かは今月末のスニーカーを見ればわかります。良かったら見てみてください。あと、
角川公式などでは、表紙の画像が出るようになってますね。よかったらごらんになってください。

 以下、拍手へのお返事です。
 
七味さん→ご予約ありがとうございます。あと少しでお手元に届きますので、前巻を読み返したりしつつもうしばらくお待ちください(w。
 
ありさん→4100ヒットおめでとうございます。お名前を掲載しておきます。4000はその時期カウンターが壊れていたみたいです。今のところ名乗りがありません。
 
コメントなしで拍手をくれた皆さん→ありがとうございます〜♪

6月14日(火)
 気がつけば前回の更新から二週間が経ちました。三巻の作業が終わっても全然余裕はできません。短編はちょっと煮詰まり気味。気分転換にゲームでも……って駄目だ! 昨日もそういって結局……いえ、なんでもないです。
 どうも、カウンターの調子が悪いようです。4000ヒットの申告がなかったのもそのせいかなあ。もう少し待って復旧する見込みがないなら対応します。もうしばらくお待ちを。
 トップを更新しました。Amazonなどで3巻が予約可能になっています。よかったら上のボックスからどうぞ。他のスニーカー文庫と2冊以上と一緒に買えば送料無料ですし(w。
 というわけで、3巻発売前に2巻の作品解説を追加しました。とはいえ、超ネタバレの嵐ですので、未読の方は絶対に読まないようにご注意を。

 以下、拍手へのお返事です。
 七味さん→どうやらカウンターは管理元のサーバーダウンが原因みたいです。数日前からっぽいのでしすが、日記にも書いたとおりもう少し待って対応します。もうしばらくお待ちを。
 匿名(6/11 22時)
さん→マテリアル、お楽しみいただけたようで何よりです。ありがとうございます。こういう返事しかできないのが心苦しいですが、マテリアルの続編は今作の成績にかかってます。なんとかいいものを仕上げますので、どうかおつきあいください。できればお友達などにもご推薦を(w。
 
コメントなしで拍手をくれた皆さん→ありがとうございます〜♪

6月1日(水)
 3巻に関する僕の全作業が終わりました。トップのタイトルも正式なものに変更しました。本日時点までに決まっているキリ番お三方について、お名前を掲載させていただきます。4000番いけるかなと思ってましたが、ちょっととどかなかったですね。あとは発売されるだけです。もうしばらくお待ちください。
 だからって一休みなんてしてる暇はありません。さあ、次だ次だ。
 話は変わって、先日ちょっこのHPからアマゾンの購入がらどれだけ購入あるかをちらっとのぞいて見たら、はじめて僕以外の方が購入していただいてました。自著でなくとも全然おっけーです(マージンは何で買っても入るからw。ありがとうございます〜¥
 以下、拍手にお返事です。
 七味さん→掲載間違いなし狙いは狙い通り採用です。「掲載間違いなし」からある程度は読んでいたのですが、そっちできましたか。ともあれ、おめでとうございます。
 哉白篠裄
さん→ようこそいらっしゃいました。おもしろナンバーは採用とさせていただきます。キリ番近くはやっぱりねらい目ですね。今後ともよろしくお願いします。
 
コメントなしで拍手をくれた皆さん→ありがとうございます〜♪

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO