当ページはリンクフリーです。リンクは、このトップページへ行うようよろしくお願いします。
また、リンクの折はメールか拍手でご一報いただけると嬉しいです。

基本的に登録順です。

  1. 作家系リンク

    百年恋慕。 電撃文庫で「最後の夏に見上げた空は」を書かれている住本優さんのHPです。
            住本さんとは意外なところで意外な形に先にお互いを知ってました。

    ASAI−Laboratory 第7回スニーカー大賞を同期受賞された浅井ラボさんのHPです。
                  いろいろな形でお世話になってます。

    某所で知り合いになった電撃作家マサト真希さんのHPです。
    デザインが素敵でうらやましいかぎりですよ。

    YELLOW SPRING 某所で知り合いになったMF文庫作家平坂読さんのブログです。
                  神出鬼没な行動から目が離せません。要注目。

     Addと同時に発売された十文字青さんのHPです。
     毎日の更新にはつくづく驚嘆させられます。


     富士見ファンタジア文庫に所属の風見周さんのHPです。 
     最近はかつてのほどの更新頻度はなくなってしまいましたが、キレは健在。いや、かつて以上です。

    椎野美由貴場 スニーカーで「バイトでウィザード」「螺旋のプリンセス」を書かれている椎野美由貴さんのブログです。
              僕と違って頻繁にブログを更新しているので是非一度足を運んでみてください。
      

  2. イラスト系リンク  

     Addのイラストを描いていただいている椋本夏夜さんのHPです。
     とにかく美麗の一言。是非一度行ってみてください。


  3. お友達系リンク

    某所にてお会いしたえるもさんのHPです。
     某所の日記にはいつも癒されてます。


    枕は何の為にあれ!! Res マテリアル・クライシスのころから色々と取り上げていただいていた片山さんのHPです。

     ラキアさんのHPです。「Add」の「マンガの法則」をまとめてくださってます。こいつは便利だ!



    Oblivion 24          片瀬優希冬香のHPです。小説などの公開をなさっています。


  4. 各種リンク
    SFカレンダー 瓜生信治さんのHPです。この日付けの過去あるいは未来にSFでは何が起こっているかを収集されています。
              なかなか面白い試みだと思いました。自著の出来事も収録していただいています。

 

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送